

オールナイトテニス

ときは、12/29(土)夜半~12/30(日)明け方5:30迄 「herabaka職場」にて夜通しテニスが開催されました。
昨年も「herabaka」やりました。

模様を
全員 疲れてる 腰をおろす スタッフ 余裕かな
皆様とてもテニスに情熱的で、燃え上がっていましたよ
「herabaka」もその情熱さにお答え致しました

予定では、深夜3:00で引き下がることになっていましたが…
最後5:30迄テニスをして大いに盛り上がりました
そして…失敗

12/30(日)9:30~レッスンに入っており睡魔と格闘の末勝ちました

また、来年も開催予定かなぁ…。
その時は、皆様一緒に燃えましょう
                       ―完―

クリスマス

ときは、12/24(月) 「herabaka」職場からの帰宅路にこんな綺麗な飾りが
昼間の通勤時には、分かっていたのですが…夜にならないと点灯されない
「herabaka」帰宅の時間は、深夜

深夜だと…消灯してしまっている
やっとの思いで見れた
クリスマスイブのとき早期に帰宅できたその途中
御覧あれ
クリスマス① クリスマス②
とても美しい
イイモノを見納めました。
メリークリスマス
                   ―完―

冬用タイヤ購入

ときは、12/18(火)やっとの思いで冬用タイヤを見つけ装着しました。

このたび、大変お世話になったS木コーチ、本当にいい買い物ができました。
この場をかりてお礼させていただきます。

これで、年末年始、妻の実家に帰省できます。
ここ最近、新潟の方は、雪が降っているらしい??
購入できて「ホット」安心した「herabaka」でした。

タイヤ購入編
                ―完―

休日

ときは、12/13(木) 朝から雨が降りしきる中大切な行事に出かけた。
その後は、付き添いでの病院へ行く。
続いては、お昼 「BIG BOY」で昼食をする。
昼食① 昼食② 「herabaka」 仕事
「herabaka」一杯やりながら、仕事をこなす

続いて、銀行へ向かう(取引)

極めつけは、打ち合わせ

何だか理解不可能

この話題は、またときが経ったらお話します…。
                         ―完―

高い

ときは、12/13(木) 休暇 前回の話にありました、冬用タイヤ購入ですが…
早速、店に出向き相場&店員さんに質問したところ
値段は、およそ10万 そして、今年は、売れ行きがよくサイズが少ない模様
もしかしたら、どの店舗にも、在庫が無い模様
翌日他店舗に当たろうとしている「herabaka」であった。
最悪は、購入できないかも

実家、帰省は、厳しい 新幹線で帰省か
混雑が予想される
悩む「herabaka」である。
                 ―続く―

冬用タイヤ検討

続き…
「herabaka職場」のアルバイトさんS木コーチからのアドバイス
タイヤは、決まって「ブリヂストン」でしょう。
特許を持っている「発泡ゴム製法」この技術は、ブリヂストンにしかできない
性能:良く止まり、持ちが良い
But…値段は、他社より多少高額とのこと

「herabaka」早速タイヤショップを探し回る予定
明日は、休暇なので、足を運んでみるかな
…釣りは、お休み

S木コーチ ありがとう
                  ―完―

妻の実家へ帰省へ向けて

ときは、年末年始車で、「herabaka妻実家」へ帰省を予定している。
実家は、中越の為 道中雪道を越えなきゃならない
「herabaka」また大出費冬用タイヤを購入しなければ
どのくらいか検討もつかない
相場は、¥14,300(1本)これが4本だからザット¥5,7200
まだまだ、工賃、消費税「わぁ」頭が痛い…。
でも、購入しなきゃ帰省できないし出費するしかないかな??
「herabaka妻」と会議ですな
結果は、次回へ続く
             ―続く―

休暇

ときは、12/5(木) 久しぶりに「herabaka一族」にて釣行した。
場所は、埼玉県の嵐山小川にある「水坂沼」という場所へ行った。
途中、山々の木々が色付きとてもきれいな景色でした。
紅葉 場所
現地に到着し早速用意し、竿を振る
2時間餌打ちし、様子を伺うが、浮の反応が非常に悪い
手数を増やすが一向に魚の寄る気配がない
半日、ペースを崩さず振り込んだが、魚の顔を見たのは、何と
たったの3枚のみ…「非常に納得いかない」
13:00で納竿

さぁ~どうするか…と「一族」スパ施設へレッツゴー
いつも利用する。「孝楽」へ行く
孝楽 こんなサービス マッサージ
①面白いサービスを見つけた 魚が足の角質を食べてくれるもの
②フットマッサッージャー(herabakaの足)
ゆっくりと堪能 疲れを癒す

湯上りの後は、お決まりコース
夕食がてらに、ファミリーレストラン「とんでん」にて一杯やる
「herabaka」とてもいい気分になる
そして、今休暇を終える。
               ―完―

いや~参った

ときは、最近「herabaka」大変胃腸の調子が悪い日々を送っています。
油っぽい食事は、本当に遠慮です。
流動食、さっぱりした食事しか受付ません

よそから、ウィルス性のものをもらったのかもしれませんね??
「ノロウィルス」?????

間もなく1週間経ちますが段々と調子は良くなりつつあります。
完治まで、間もなくですかね…?

「herabaka」これから、趣味の釣行へ出ます。
魚を釣りたい気持ちは、大いにありますし元気が出てきますよ
気をつけながら出かけてきます。
ハプイングが無いことを祈ります。
              ―完―

練習でやってしまった!

ときは、12/4(火)未明 S田コーチと試合をしていたときのことです。
「herabaka」サービス&ボレーでネットへつめていったときであった
「herabaka」の正面にボールが来て避けながら返球をしようとしたとき左足首を捻ってしまった。
そのとき「ゴリッ、ゴリッ」と 鳴った。
これは、さすがの不死身人間でも駄目かと思った
しかし、試合中の為 続行 試合中は、痛みが気にならなかったので、平気かと安心…

試合を終えてみて、何だか足首に鈍痛が走り始めてきた
これは、本当に駄目だととどめをさされた。
明日の仕事は、平気かな…?と心配しながら、帰宅の用意をする。

自宅に帰り就寝
朝起きてみたら、腫れは無い…安心
次に動きは…?ちょっと痛むぐらいで平気 安心 安心
さあ仕事に向かうか

そんなことをやってしまいました。
               ―完―
プロフィール

ヘラ馬鹿

Author:ヘラ馬鹿
釣りを趣味とする。「釣り馬鹿です」通称「Hera Baka] ジャンル-「へらぶな」&「ブラックバス」

Time

見てみてね!
レックテニススクール マルキュー シマノ Sakurai テニス365
へらぶな釣りリンク集

クラブ細鱗
亀山巨べら
相模湖天狗岩
週刊つりニュース
聖湖
おりきさわボート
今日の亀山湖(釣果ブログ)
木崎湖ダイアリー(釣果ブログ)
奥只見
奥只見  釣果情報
筑波湖
鮎川湖
田貫湖
千代田湖大沼荘
へら鮒
びん沼ポイントマップ
桧原湖 バス釣り
利根川ダム統合管理事務所
津久井湖 沼本ボート
埼玉・戸田 道満河岸釣り場
三名湖
河口湖漁業協同組合
へら一心
椎の木湖
一碧湖情報 kazuのblog
伊豆一碧湖百景園
美鈴湖
へらぶな天国 釣り場・釣果状況
ダイワ へら通信
日本へら鮒研究会
生井澤聡のオフィシャルブログ

メーカー・釣り具専門店

ダイワ
シマノ
つり吉
霧舟
松原釣具店
つりえさのマルキュー
舟水
SAKURA
へら竿のときわ SEA&RIVERときわ
伊田釣具店
へらぶな釣専門店 ビーズブーン
銭屋釣具店
へらつりどっとこむ、へら鮒用品
オイカワ釣具
DESIGN
巨べら専門内山釣具
竜雲つり具店
松岡釣具 へらぶな専門店
フィッシュオン・カサハラ
鮒釣り専門店 柴舟
土方つり具店
バスショップ Weed
バスショップ タックルアイランド
メガバス
POPEYE
ボウシ.コム

おすすめスパ施設

むさしの湯 大宮
孝楽 北浦和
こだま温泉ファミリープラザ 本庄児玉
上塩原温泉華の湯 塩原
ごりやくの湯
多宝温泉 だいろの湯 新潟県弥彦村
銀山平温泉 かもしかの湯
ほったらかし温泉
万座高原ホテル 万座温泉
小谷野温泉 小野上温泉センター さちのゆ~
八木ヶ鼻温泉 いい湯らてい
麻生田観音堂温泉 麻生の湯
新野地温泉相模屋旅館
春日部温泉湯楽の里

TENNISインフォメーション
JOP TENNIS.COM
テニス 365
さぁ クリッククリック

カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
訪問国
訪問者数
天気予報
「herabaka」滞在宿

桧枝岐旅館 桧枝岐温泉
一柳閣 川治温泉
朝日舘 別所温泉
ホテルゆのたに荘 折立温泉
ハーベストクラブ鬼怒川 鬼怒川温泉
芦ノ牧グランドホテル 会津芦ノ牧温泉
滝見苑
平湯館 平湯温泉(奥飛騨温泉)
立山プリンスホテル(大町温泉)
エストーレホテルアンドテニスクラブ
龍洞(水上温泉)
村上旅館(越後大湯温泉)
中沢ヴィレッジ(草津温泉)
フィットリゾートクラブ 山梨県 富士河口湖
ホテル 湯元 (越後大湯温泉)
中央区立 ヴィラ本栖
嬬恋プリンスホテル
岩園館(芦安温泉)
やすらぎの宿 (信州・戸倉上山田温泉) 千曲館
明治温泉旅館(奥蓼科温泉郷)
東鳳(東山温泉)
勝浦ホテル里杏
南海荘

テニス界最強メルマガ!

テニス界最強メルマガ!
[レックテニスメールマガジン]
(まぐまぐID:0000218565)
メールアドレス(半角)

