

時計故障

ときは、2/24(日)午前11:00位かな…? 「herabaka」購入したばかりのアディダスの腕時計が故障
ボタンを押してもモードが切り替わらない、音が鳴らない
しかし、時間は、刻んでいる。おかしい…

早速、「herabaka妻」に連絡し、「時計が壊れた」と連絡
修理&色違い時計の購入を頼んだ

後日、修理&購入しに行ってもらい何とか助かりました
お気に入りの時計これで、2個持つことになりました。

今度は、このカラーです。
時計

                       ―完―

休日

ときは、2/21(木) 「herabaka」1人で近所の管理釣り場へ釣行する。
朝8:00~午後15:00まで竿を振った
釣り方が良くなかったようで、7時間の釣果は、何と2枚

予定では、爆釣計画であったが…天候のはずれによりすべて狂った
向かい風(北)で、餌を打つ点がバラバラになり、魚が寄ってこない…それでは、当りが出ないよなっ
終日棒に振ってしまった
この難しさがへらぶな釣りの面白さですね
また、失敗を繰り返して上達へ

納竿し、車に荷物を積んでいたところ、昔、私がまだ10代の若かれし頃会員さんであった旧姓H井さんにお会いし久々の再会でした。
近所なので、またお会いするでしょうかね
いや~驚きました…かれこれ10年位前ですからね
今度は、「herabaka職場」にてお待ちしております。
その場を跡にした。

自宅に帰宅し、仮眠を取り、夕食の買い物へ出かけた
場所は、川口の「ダイヤモンドシィティ」
そこで帰りに有名なドーナッツ屋へ立ち寄る
ドーナッツ
これは、本当に美味しい
皆並んで、買う価値ありますね
是非、足を運んでみては
                         ―完―

アルバイトさん祭典

ときは、2/15(金)予定通り「事業所団体戦 決勝」が高島平インドアテニススクールにて、開催されました。

結果は、惜しくも第3位という結果で終わってしまいました

選手皆、悔しく涙していました…by H田コーチによると

2連覇ならず残念であったが、もう既に来年へ向けて選手意気込みが変化していましたね
とても、モチベーションが高く良いことだと思う

「herabaka職場」で既に、アルバイトから社員含めて、シングルストーナメントの企画を立てたT中コーチとてもやる気満々です

トーナメントへ向けて皆練習に励み始めました
とても、楽しみです。

「herabaka」も連日練習の日々を送っています。

                        ―完―

いよいよやってきた「事業所団体戦決勝」

ときは、2/15(金)アルバイトさんの祭典が開催される
場所は、高島平インドアテニススクール集合は、8:30
練習開始8:45 開会式9:00 の日程
選手皆、今までの成果を出してくれ
優勝して祝賀会楽しみにしています。
宜しく
「herabaka」&S田コーチともに現場で応援しています。
H田コーチ&K林コーチ応援お願い致します。
                                      ―完―

へらぶな釣り 丹生湖

ときは、2/7(木) 「herabaka一族」で群馬県にある「丹生湖(にゆこ)」へ釣行した。
丹生湖 丹生湖②
到着したのは、午前6:45まだ時間にならず桟橋に入場できず、暫し防寒着を着て待つ。
前日は、雪が降り気温が相当下がっている。
不安が過ぎる…魚が釣れるだろうか

時間になり準備をする
餌の第1投は、8:00
さあ~今日もどんな釣りが出来るか楽しみ

竿を1時間振り、やっとこ1枚を釣り上げられた。これからかな…
先日の釣果を伺うと100枚は、釣れると言っていた
この調子だと、そんな釣果には、ならないと内心思っていた。

お昼まで、竿を振り続けてなんと釣果は、10枚 先日の釣果より1/10と寂しい

天候も風が強くなり、場所を移動
その策も虚しく釣果0枚
イヤーこの時期のへらぶな釣りは、一番難しい時期に入っている。
腕を磨くには、ある意味面白い
大自然と勝負する楽しさ…たまりませんね
こんな、へらぶな釣り修行でした。

帰りに、長野自動車道「甘楽PA」でラーメンを食し、帰宅する。
日向ぼっこする「ニャー」
甘楽 猫

                        ―完―

ニューチームウェアー

ウエアー
アルバイトさん祭典の事業所団体戦へ向けて「チームウエアー(アップ)」を作成しました。
メーカーは、ヨネックス、肩には、「西新井TS-各番号で○号」と刺繍してあります。
「herabaka」は、「1号」 いい響きで満足

因みに、名前が入っていないので、間違えやすいかな
早速、T橋コーチは、勝手に持って行ってしまいました困った。

今度、事業所団体戦決勝は、2/15(金)AM9:00~開始
引率コーチは、H田コーチ
皆の応援お願い致します。
揃ったウエアーで一致団結宜しく

休暇

ときは、1/30、1/31の休暇中釣り&温泉旅行集
ホテル 出迎え 室内① 室内② 室内③ 夕食事① あわび踊り焼 ふぐ刺し 洋なしゼリー 朝食 チェーン装着 道の駅「田島」
ホテル→出迎え→室内の景色→夕食→朝食→チェーン装着→帰宅路の道の駅
19:00に自宅 無事到着
久しぶりお温泉三昧でした。
                       ―完―

アルバイトさんの祭典「事業所団体戦 地区予選」

ときは、2/3(日) 「herabaka職場」にてアルバイトさんの祭典 「事業所団体戦地区予選」が開催されました。

「herabaka職場」アルバイトさん方々は、順調に練習の成果を現してもらいました。
T橋コーチ&N山コーチペアーは、残念ながら負けてしまいましたが全力を尽くした成果を見せてもらいました。
結果は、負けてしまいましたが何かを得たと思います。
次回の決勝戦に活かしていただきたいと願っています。

是非頑張って2連覇してくれ

決勝は、2/15(金) 高島平インドアテニススクール 9時開始 
応援宜しくお願い致します。
事業所団体戦

「herabaka職場」アルバイトさんの祭典

ときは、2/3(日) 「herabaka職場」にて、ダブルスの試合が行われます。
対象は、日頃働いていただいているアルバイトさん方々です。
皆、優勝賞金を目指して夜な夜な練習を重ね本日に焦点を合わせてきました。

場所は、「herabaka職場」 時間は、午後8:00開始 
さぁ…日頃の成果は、出るでしょうか?
2連覇目指して頑張っていただきたい!
因みに本日は、地区予選3事業所と対戦

皆、一致団結 必勝
応援多数お待ちしております。
                    ―完―
プロフィール

ヘラ馬鹿

Author:ヘラ馬鹿
釣りを趣味とする。「釣り馬鹿です」通称「Hera Baka] ジャンル-「へらぶな」&「ブラックバス」

Time

見てみてね!
レックテニススクール マルキュー シマノ Sakurai テニス365
へらぶな釣りリンク集

クラブ細鱗
亀山巨べら
相模湖天狗岩
週刊つりニュース
聖湖
おりきさわボート
今日の亀山湖(釣果ブログ)
木崎湖ダイアリー(釣果ブログ)
奥只見
奥只見  釣果情報
筑波湖
鮎川湖
田貫湖
千代田湖大沼荘
へら鮒
びん沼ポイントマップ
桧原湖 バス釣り
利根川ダム統合管理事務所
津久井湖 沼本ボート
埼玉・戸田 道満河岸釣り場
三名湖
河口湖漁業協同組合
へら一心
椎の木湖
一碧湖情報 kazuのblog
伊豆一碧湖百景園
美鈴湖
へらぶな天国 釣り場・釣果状況
ダイワ へら通信
日本へら鮒研究会
生井澤聡のオフィシャルブログ

メーカー・釣り具専門店

ダイワ
シマノ
つり吉
霧舟
松原釣具店
つりえさのマルキュー
舟水
SAKURA
へら竿のときわ SEA&RIVERときわ
伊田釣具店
へらぶな釣専門店 ビーズブーン
銭屋釣具店
へらつりどっとこむ、へら鮒用品
オイカワ釣具
DESIGN
巨べら専門内山釣具
竜雲つり具店
松岡釣具 へらぶな専門店
フィッシュオン・カサハラ
鮒釣り専門店 柴舟
土方つり具店
バスショップ Weed
バスショップ タックルアイランド
メガバス
POPEYE
ボウシ.コム

おすすめスパ施設

むさしの湯 大宮
孝楽 北浦和
こだま温泉ファミリープラザ 本庄児玉
上塩原温泉華の湯 塩原
ごりやくの湯
多宝温泉 だいろの湯 新潟県弥彦村
銀山平温泉 かもしかの湯
ほったらかし温泉
万座高原ホテル 万座温泉
小谷野温泉 小野上温泉センター さちのゆ~
八木ヶ鼻温泉 いい湯らてい
麻生田観音堂温泉 麻生の湯
新野地温泉相模屋旅館
春日部温泉湯楽の里

TENNISインフォメーション
JOP TENNIS.COM
テニス 365
さぁ クリッククリック

カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
訪問国
訪問者数
天気予報
「herabaka」滞在宿

桧枝岐旅館 桧枝岐温泉
一柳閣 川治温泉
朝日舘 別所温泉
ホテルゆのたに荘 折立温泉
ハーベストクラブ鬼怒川 鬼怒川温泉
芦ノ牧グランドホテル 会津芦ノ牧温泉
滝見苑
平湯館 平湯温泉(奥飛騨温泉)
立山プリンスホテル(大町温泉)
エストーレホテルアンドテニスクラブ
龍洞(水上温泉)
村上旅館(越後大湯温泉)
中沢ヴィレッジ(草津温泉)
フィットリゾートクラブ 山梨県 富士河口湖
ホテル 湯元 (越後大湯温泉)
中央区立 ヴィラ本栖
嬬恋プリンスホテル
岩園館(芦安温泉)
やすらぎの宿 (信州・戸倉上山田温泉) 千曲館
明治温泉旅館(奥蓼科温泉郷)
東鳳(東山温泉)
勝浦ホテル里杏
南海荘

テニス界最強メルマガ!

テニス界最強メルマガ!
[レックテニスメールマガジン]
(まぐまぐID:0000218565)
メールアドレス(半角)

